マインブログ

2019年3月16日 土曜日

TDS♡

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、やっとこさ大好きなディズニーに行くことが出来ました〜(^^)♡

前回はランドに行ったので、今回は久しぶりのシー!

平日だったのもあり、春休み前狙って空いてる気満々で行ったのですが、1つ忘れていたことが。。

そうなんです、卒業式が終わっている学校がたくさんあったんです!!

モノレールに乗ってる間に、あれあれ?なんか人すごくない?となり、パークの入り口が見えた時に震えました。笑

春休み中と変わらぬ大混雑!!!

人混みもすごい!待ち時間もすごい!

いつも平日の空いてる時に行っていた分、大分早い段階でヘロヘロに。笑

でも、のんびりしつつ、乗りたいアトラクションには乗れて、色々回れて楽しかったです(o^^o)

解散はお決まりの夕方。笑
もうラストまではいられません。。

また行くのを楽しみにとっておきたいと思います〜♡

明日は臨時休診(セミナーの為)ですので、お気をつけください。

明後日は通常診療ですので、ご安心ください!



pic20190316073114_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら