マインブログ

2019年2月 4日 月曜日

賀詞交歓会´19


メルハバ、院長のイマノです。

最近、酎ハイ系にストロング系が多く呑み過ぎてしまい、翌日に猛省するのは私だけでしょうか・・・。
しかも種類が多いし、あの戦略にマンマとハメられてしまっております苦笑(もうほろよいに変えるか。。)

さてさて、1年でもっとも短い2月が始まりましたが、今月から更にバタバタが加速してきますので
変に流されない様にしっかり地に足をガッツリ踏み込んで進んで行きますよ~。(ワクワクだぜ~)

そんなで先日、毎年恒例の私の所属する公益社団法人東京都柔道整復師会南多摩支部の賀詞交歓会が
京王プラザホテルで催されました。(今年も改めて幕開された感じです。)
今年は日野地区の顧問議員さんも替わり、ようやく個人的にも挨拶が出来まして(就任祝いの会に行けなかったもので尚更・・)、
色々お話もさせて頂き、大変有意義な時間となりました。
最近は他の協会との付き合いもあり、南多摩支部の先生方ともこういう機会でないとゆっくりお話し出来ないのでいい機会となっております。
毎年ですが、決まった行事があるって事はいいメリハリにもなり、決まった行事に決まって参加出来る事に幸せも感じます。
それは仕事に限らず、家族と過ごす時間にも季節毎のイベントは大事にして、子供には一年のサイクルを教えるいいキッカケにもなってると思ってます。
当たり前な事を当たり前に出来る事は自分ひとりで出来る事でなく、皆がお互いに支えあって出来ている事を決して忘れてはなりません。
今年は二次会も弟弟子と久々にゆっくりと色々お話も出来て、こういう機会があるから日頃忙しくとも顔を合わせられます。
そんな中でまた大きなヒントやいい出会いがある訳ですから、こういう機会を大事に今年も突き進みまっせ~。

もし何かの機会でご一緒になる事がありましたら、その際は宜しくお願いしま~す!




投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら