マインブログ

2019年2月17日 日曜日

ラーメン道中 54


ボーク、院長のイマノです。

最近は日曜日が臨時休診になる事が多く(ゴメンナサイ)、日曜診療の際は熱気に溢れております。(混雑時はお待たせして申し訳ありません。)
こちらもそんな環境なので、臨時診療(木曜はほぼ)も常に気合満点、元気いっぱいでお待ちしております。(もう不定休ですね苦笑)
日頃、忙しくて中々ご来院出来ない方、初めての方、急な痛みで困った方はいつでもお気軽にお問合せ、ご来院下さいね!
最近は特に初めての患者様が多く、これも何かのご縁と思っておりますので、お互いにとって素敵な出会いになれたらと思っております。

さて、日曜は臨時休診になってても決して常にどっかに遊びに行ってる訳でなく(エンセリオ)、時に子供と思い切り遊び(父娘はいいコンビ)、
現場以外でも様々な顔がありますが、これからの為に今のこの環境を楽しみ、時間を有効に使う事でこの状況を冷静に客観的に見ているオイラがいます。
その積み重ねがより自身、支えて下さる周りの方々にも明るく幸せな未来になる事と分かれば、シンプルにやるだけです。その為に何をするか。
今後もそんな事を常に意識し、時代に合わせたやり方(アナログ的な考えも残しつつ)で大変な事もありますが、この環境を楽しむ次第であります。
(結局は何でも自身で選んだ事ですし、マジでやるから自身に責任も生まれて、変化にも気づき充実するもんです。マジでやらなければ答えは出ません。)

そんなで日曜はほぼ99.99%外食になりますが、基本娘のリクエストでその日の夕飯は決まります。
やはり娘も日頃、同じモン食ってるので、好きなモンも似てきます。(ラーメン、焼き肉、中華、マック、回る寿司等・・・)
なので、彼女のリクエストも全て私のストライクゾーンなので安心であります(笑)。いずれは居酒屋メニューも時間の問題です苦笑・・・。

今回は最近二人でハマってるのが、片倉の「らあめん花月」さん。
ここは色々なメニューがあり、新しいメニューがドンドン出てくるし、子供にはお子様セットもあるのですが、
二回に一回がタダになったり、懐に優しい仕組み、飽きさせない仕組みにまた次に行きたくなる仕組みにしっかり仕掛けられております(笑)。
回転すしもですが、お子さんいらっしゃる方はお分かりだと思いますが、子供が「行きたい~。」となるとねぇ。
ついつい足を運んでしまいますが、何だかんだで自身も楽しんでるのでヨシとしてます。(人生、楽しんだモン勝ちですからね!)



投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら