マインブログ

2019年1月21日 月曜日

どんと焼き

pic20190121093918_1.jpg

こんにちは、スタッフの菅です☆

初詣に行ったらちょうどどんと焼きをしていました〜!

これでお正月気分もほんとに終わりで、日常の生活に戻ることになりますかね〜(^^)

むか〜し、大学生の時にチアをやっていたことがあり、紅白歌合戦に歌の応援で出させてもらったことがありました。その時にたまたま日本舞踊の先生のお手伝いをしたのがきっかけで、次の年も今度はチアではなく、日本舞踊で紅白に演歌歌手の方の後ろで踊らせてもらったことがありました。そしてまたまたその時の出会いから、いろんなイベントによんでいただいて、いろんな人の出会いが広がっていきました。
1つの行動や出会いが、無限にも広がっていくということを体験しました。

おしげもなくいろいろなチャンスをくださったあの頃の出会いに今でも感謝しています。

そんなことがあり、年末年始は紅白を見ながら今年はどんなことにチャレンジしようか考えながら、一つ一つの出会いを大切にしようとあらためて考えるのが恒例となりました。

まだまだ出会った方からチャンスや経験をいただくことばかりですが、少しずつ誰かに広げてあげられたり、出会えて良かったっと思ってもらえるような人になれるよう、大切に過ごしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします☆

明日は臨時休診となりますのでお気をつけくださいね。明後日からまた通常診療ですので、ご安心ください。



投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら