マインブログ

2019年1月18日 金曜日

ナチュラルヒーリング〜その②〜

こんにちは!
スタッフのヤマカワです!
中国語では「サンチョワン」と言います(笑)

以前に平山の象徴?である「平山城祉公園」の登山活動を私のブログでお伝えしましたが先日、ぶらりと片倉にある「片倉城址公園」に行ってきました!
以前から気になっていて、いつかは・・・と思っていた場所の一つです!
行く行く詐欺にならずに済みました。
たまには自然と向き合い、自然と会話しようと(笑)
心のナチュラルヒーリングです!

以前、平山城祉公園に行った時は迷うに迷ってしまって(遭難!?)かなり時間を要して下山しましたが、今回は道も複雑ではなく、歩きやすいコースでしたのでスムーズに行けましたよ!

上から見渡す片倉はいいもんです!
周りが畑や木に囲まれているので、いつも以上に新鮮な酸素を吸えたと思います!
酸素圧で表すと、35kpasぐらいですかね(笑)

やっぱナチュラルヒーリングには、自然に入り込んで自然に囲まれて「木」ではなく「気」も吸収するのが一番です!

ここ2年でナチュラルヒーリングの大切さを学び、肌で感じています!

城址公園といっても、決してお城に興味があるわけではないのですが^^;

いずれは「高尾山」ですね!
これまた行く行く詐欺になっているので・・・
2019年の目標の一つに「高尾山登山」追加で!!!!

明日も通常診療(9時~14時まで休憩なし)ですので、ご安心ください。

pic20190118175039_1.jpg

pic20190118175039_2.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら