マインブログ

2019年1月29日 火曜日

セミナーにて 38


ムラホ、院長のイマノです.

「新年会」と言う名の呑み会も落ち着いて来たと思われますが、
呑み会は一年中ある訳で、皆様はこの時期にどんな名目で呑みに行ってるのでしょうか(笑)。
今年は色々な名目の呑み会で沢山の刺激やヒントを得る為に積極的に参加しようと思ってます。(時にはイエノミも)

ってな事で、今年もアッと言う間に1月が終わってしまいますが、2019年にも慣れて来ましたか?
まだまだエンジン全開でない方も無理に動くとエンジンも掛かってく来るもんです。(私はそしてる)
その為にも目的、目標、何より期限を決めて覚悟も決めたら、それに必要な事を一つ一つ確実にやればいいだけです。
出来ない理由でなく、出来る理由を探しましょう。出来ないと思ったら、出来るモンも出来ません。
今年もまだまだこれから!お互いの目標が達成する為に、何より小さくまとまらず自身の可能性を信じて、
自身に言い訳せずに負けずに乗り切りましょうね!(やりきった方が悔いはありません)

そんなで去年から今年に様々な事が花開く様に種蒔き作業をしており、徐々に開き始めております。(満開には程遠いですが・・・)
その中で昨年に参加したセミナーは非常に有意義で大変刺的なモンがありました。出会いも含めて、周りの環境で人は大きく変わります。
セミナーは技術以外にも経営、考え方や生き方、そして出会いと沢山の事が吸収出来て、自身のレベルアップには必要不可欠であります。
今年はセミナーで出会った方々と更に大きく動き出せたらと思っております。人生一回きりだからこそ、自ら動き出さなきゃ面白くありません。
刺激が足りない、マンネリを感じる、常に進化し続けたいのならアンテナ張って、積極的に動かねば解決しないと思ってます。
自分の人生を豊かに楽しくするなら、チャンスを逃さず自ら動き出さなきゃ何も生まれません。(人をアテにしてもツマランもんです)
今年もお互いの人生、自身の決めた事にビビらず判断して、言い訳せずにやり通して、いい一年にして行きましょうね!
まだ11か月ありますから!




投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら