マインブログ

2019年1月 7日 月曜日

新年ブログ始め 2019


明けおめ~、院長の今野で~す。(先は長い、ゆったり行きましょう~)

さあ~、始まりましたねぇ~。(ゆったり進めましょう~)
今年初ブログですが、年明けから約一週間も経ち、日常に戻っております。
皆様もよいお正月を過ごされましたでしょうか?(ゆったりしたいですよねぇ~)
私は例年同様、子供とアチコチ飛び回ってましたが、この恒例行事がよりお正月を実感させてくれ、
楽しく、決まった事をして決まった方々と会って、当たり前の事に改めて幸せと感謝を感じております。

そういう事を感じると、不思議と目の前のやるべき事に集中出来て、やる気が出て来るもんです。
皆様も初詣に行かれたと思いますが、どんな事を考え参拝されましたでしょうか?(自分の事?周りの事?)
今年も高尾山に行ってお参りしたが、今年も沢山の方が並んでおりました。(リフトも並びましたねぇ~)
子供も色々な事を感じ質問攻め(笑)の参拝ですが、見様見真似でやる様になり、着実に成長してくれ頼もしさを感じます。(いいぞ)

さて、そんなで今年は去年の種まき作業が色々と形になり大きな変動のある一年になり、
これからの展開に非常に今からワクワクしております。
周りのご理解があり、人生一回だからこそ、やるべき事から逃げずに今年もガンガン突き進むだけです!(正に猪突猛進)
そんなで本年も少しでも皆様に喜んで頂ける様に精進して行きますので、どうぞご期待下さいね!





投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら