マインブログ

2018年12月22日 土曜日

毘沙門天

pic20181222175127_1.jpg

こんにちは、スタッフの菅です。
ラーメン屋さんは、院長お得意の分野ですが、あまりにも美味しかったので私も♫

豊田駅のイオンのすぐ近くの毘沙門天というラーメン屋さんに行ってきました。
よく通る道なのに、こんなところにラーメン屋さんがあるのもはじめは気がつかず、気づいてからもなかなか行く機会が作れないままでいました。

まるで小料理屋さんのような入り口ですが、やっぱりラーメン屋さんでした(^^)
鶏塩ラーメンを食べました。
透き通ったとってもきれいなスープ。
ゆずの香りがきいた、とっても美味しいラーメンでした!

ほかの種類のラーメンもまた食べに行きたいです。身近にもまだまだ行ったことのないお店がたくさんありますね〜!

明日も通常診療ですので、ご安心ください。

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら