マインブログ

2018年11月29日 木曜日

♪イタリアン〜♬

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、お友達とイタリアンを食べに行って来ましたー!

国分寺にあるお店なのですが、近いにも関わらずなかなか行けず。。

今回やっと行くことが出来ました!!

お店の場所がなかなか分かりづらく、何回も同じ道をうろうろ。
自分の地理感覚の無さが凄すぎて最後は1人で笑っちゃってました。笑

結局先にお店に着いていた友達が迎えに来てくれるという始末。
電話してから2分位で会えました(*_*)笑
友に感謝!!

いい時間だったので、お店は満杯!!!

オープンキッチンで作ってるところが見えるのが嬉しかったです(^o^)

ピザとパスタとお酒と。。
どれもこれもとっても美味しくて幸せでした~。

食べるのと話すのに夢中で写真を忘れ。。
まだ冷静だった時に出てきたバーニャカウダしか撮れず。。笑

でも、そのくらい楽しくて美味しい時間でした~(^-^)v

明日も通常診療ですので、ご安心くださいね!



pic20181129231147_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら