マインブログ

2018年11月 3日 土曜日

こんにちは!
スタッフの菅です。

とってもすごしやすい季節になりましたね〜。
11月3日といえば、入間の航空祭にブルーインパルスを見に行く日なのですが、子供たちはそれぞれ予定があり今年はおあずけになってしまいました。
毎年連れてってくれるじいじはちょっとさみしそうでした…
来年はまたみんなで行かれるといいな!
っというわけで、写真は去年のものを。
見に行かれた方もいらっしゃるでしょうか?

子供たちも大きくなるとそれぞれの予定が出て来て、誰の予定がなんだったか、毎日カレンダーとにらめっこです。

せっかく秋のすごしやすい時なので、お出かけもしたいな〜っと思っていますが、皆さんは秋、感じていますか?
紅葉なんかも見に行きたいなっと、またまたカレンダーとにらめっこをしています。

今月は6日までのお休みをはじめ、院も不定休となっておりますので、ご来院の際は、院の休診表をぜひにらめっこして、確認してからきてくださいね。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

pic20181103235755_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら