マインブログ

2018年11月 1日 木曜日

運動会にて・・・


カリスペーラ、院長の今野です。

さ、11月になりました!なのに、今月もドタバタの診療日程で申し訳ありません(;^_^A
いきなり5連休は遅めの夏休みとご理解頂ければ・・・。(充電MAXで帰還しますんで!)
なもんで、ご来院の際はホームページ、アプリ、休診表は今一度ご確認頂き、ご来院下さいね。
今月からかなり現場にどっぷり集中しております。新メニューの距骨調整による外反母趾治療も始まります!
これから、ガンガンドンドン突き進みますんで期待して下されば幸いです!

さ、そんなで期待と言えば、先月に臨時休診で頂いた一日に子供の運動会がありました。
子供の運動会は毎年楽しみの行事で去年は雨で中止だったもんで尚更でした。
子供に「これやって、あれやるから~、絶対来てね!」と無邪気に言われる幸せ・・・。
親にならなきゃ分からんかった幸せな事を子供から沢山学んでおります。(グラシャスだぜ~)

日頃、一緒にいる子供がかけっこや鉄棒、跳び箱を一生懸命やってる姿には言葉はいらんでしょう。
一位でなくとも(二位でしたが)、鉄棒でも(無茶苦茶な廻り方でしたが)、跳び箱でも(顔面ぶつけそうでしたが)、
その姿勢に心打たれるモンがあります。
よくここまで出来るようになったなぁ~とシミジミ、オッサンは思うだけです。(喜びですね)
明日もまた頑張ろうと思える活力はとんでもないパワーを生み出します。
子育ても大変な事ばかりだけど、この感動があるから、報われるじゃないけど、シミジミいいもんだなと思えるもんです。
そんな子供を見て感化された単純な私もオッサンの意地がありますから、保護者での綱引きに積極的に出て参りました!(完全アウエー)
娘に見られてる感覚は学生時代の彼女に試合を見られている感覚と似たもんがあり、翌日は身体中が痛かった事は言うまでもありません。
そんなでも子供の前では「こんなの楽勝だぜ~」といつまでも言えるオッサンでありたいと思ってます。
また親子での玉入れも私の持病の腰痛を悪化させた事も言うまでもありませんが、その代償に親子の絆を強めてくれた事を信じるのみです・・・(笑)。



投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら