マインブログ

2018年10月15日 月曜日

ちょっと遅めの…!

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、兄が実家に帰ってきてくれたので、少し遅めのお誕生会をしました〜!!

今回のケーキはリリエンベルグのモンブラン!
美味しすぎました…( ; ; )♡

普段は一人暮らしで、なかなか会うことが出来ないので、たまに帰ってきてくれるととっても嬉しいです(^^)♡

兄も今年で27歳!
2人で早いね〜と言ってしまいました。笑

仕事が忙しく、海外を飛び回っている兄ですが家の事もしっかりがっつりこなしていて、妹からすると尊敬しすぎてちょっと震えます。。笑

自分じゃ同じことは出来ないなぁと思うからこそ、なおさらすごいなー!と感心しちゃいます(^^)!

自分とはタイプが違うため、悩んだ時とかになるほどな!と思う事を教えてくれてとても感謝です!

次また会えるのが待ち遠しいです…!!

明日は午前が通常診療、午後が短縮診療(3時〜7時半まで)ですので、お気をつけください!

pic20181015083508_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら