マインブログ

2018年10月31日 水曜日

I・BA・RA・GI

こんにちは!
ようやくクールビズを終える暑がりスタッフの山川です!

先日、茨城に所用があり、行ってきました!
日帰りではなく、半日(はんにち)帰りです(笑)

茨城上陸は高校の遠征(野球部)以来でしたので、13年振りですかね〜

私が住んでいる神奈川県と違って、周りは大きな畑や田んぼ、真っ直ぐに長〜い道路が印象的でした(笑)
そういえば初めて利根川の橋を渡りました!
あの日本最大級の河川、利根川です!!
まぁ、夜でしたので全然何も見えませんでしたが^^;

さてさて、茨城名産といえばやはり「納豆」ですよね!?
私、昔から納豆大好きマンで特にひきわり派です(笑)

そんな納豆名産地茨城のスーパーマーケットで見つけたこの一品!!!

「納豆チップル」

初めて見て一目惚れし、初めて食べました!
予想通り、後味が納豆ぽくって多少のネバネバ感も味わえて止まらなくなる衝撃病み付きスナックでした!

これが一番印象に残る茨城放浪記になってしまいました(笑)
普段は行かない他県に行くと、普段は味わえない味、一品に出会えるのも楽しい事ですね!

普段、中々神奈川・東京から出ないので(^^;;


明日は臨時診療(通常通り)致しますので、ご安心ください。

11月2日(金)~11月6日(火)まで臨時休診となりますので、申し訳ございませんがお間違えのないようお気を付けください。

11月7日(水)から通常診療となりますので、ご安心ください。

pic20181031232428_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら