マインブログ

2018年9月29日 土曜日

アップルパイ!

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、お母さんがアップルパイを買ってきてくれたので久しぶりに食べました(^^)

そのまま食べるのももちろん大好きなのですが、アップルパイをトースターで温めて、熱々の上に冷たいバニラアイスを乗っけて食べる組み合わせが1番好きです♡

熱々+冷たいの組み合わせって究極な気がします(^^)

アフォガードも、冷たいバニラアイスに熱々のコーヒーをかけますよね!
夏でも冬でも美味しいです(*´-`)♡

その中でも今までで1番衝撃を受けたのが「アイスクリームの天ぷら」!

まだそこまでメジャーでない時に、遠征先でたまたま入った天ぷら屋さんにあったんです(^o^)

最初は???な感じでしたが、想像すればするほど気になって注文。笑

目の前に来た時は、正直「なんじゃこりゃ」でしたが、食べてみると本当カリカリに揚げたアイスクリームなんです(*_*)

外はサックサクで熱いのですが、中はキンキンに冷たい!!
一瞬で終わるご馳走でしたが、すっごく美味しかったです!

今ではすごく人気になり、クックパッドでレシピも出るほどになりました。笑

調べてみると熱い×冷たいの組み合わせは結構ありそうです!
色々と試してみたいと思います(^^)♡

明日は通常診療(9時〜14時まで休憩なし)ですので、ご安心ください!


pic20180929202228_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら