マインブログ

2018年9月25日 火曜日

お墓参り

こんにちは!
スタッフの則竹です!

今日はお墓参りに行ってきました〜!

土砂降りの雨もあり、道路が大渋滞で通常の倍以上かかってしまいました(*_*)

先週の敬老の日のお祝いも兼ねてだったので、お墓参りの後にお店を予約しておいたのですが時間が間に合わなそうだったので、先にお店へ!

くら馬という懐石料理のお店です!

完全個室なのですが、全部屋から中庭が見えるようになっていて、60匹くらいの鯉がのびのびと泳いでいました〜!!

出てくるお料理もとっても美味しく、心から満たされました(^^)♡

雨だったので、より一層雰囲気があり落ち着いた空間でした(^o^)

最後に、もしよろしければと鯉の餌まで頂けて子供の頃を思い出し、懐かしくなっちゃいました!

すごい勢いで餌を奪い合う大人の鯉達に混じって、生まれて間もないベビちゃん達がいて可愛かったです♡とっても小さい!!

最後まで大満足でした〜(^^)!!

そのあと無事にお墓参りにも行けて、帰りはすいすい!

お墓参りに行くと心が洗われる気がします(*´-`)

おばあちゃんもお店をすごく気に入っていたので、また機会があれば行きたいなと思います!!

明日は午前は通常診療、午後が19時半までの短縮診療となりますのでお気をつけください!


pic20180925174956_1.jpg

pic20180925174956_2.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら