マインブログ

2018年9月19日 水曜日

夢の国♡


こんにちは!
スタッフの則竹です!

17日の祝日!
ずっとずっと行きたかったディズニーに行ってきました〜\(^^)/♡

高校生まではそこまで大好き!ってわけではなかったのですが、専門学生になってから謎のどハマり( ´ ▽ ` )笑

その頃から年に2、3回は行っていました〜!

ただ、学校を卒業してから友達と中々予定が合わず。。
ずーっと行きたいフラストレーションが溜まっておりました。。笑

約1年ぶりのTDL♡
アトラクションはあまり乗れませんが←
あの雰囲気が大好きなんです(^^)♡

前日までは雨予報でしたが、当日は快晴マーク!!!
真夏の天気でした(*_*)
日焼けもがっつり。。笑

朝からパークに行き、新しくなったアトラクションに乗り、美味しいものを食べ。笑

1日、十分に満喫できたのですが、最後の方、自分の足がちぎれてるかと思いました。笑
空模様が怪しくなってきたので、夕方で帰りましたがあの後も残っていたら家に帰れなかったなと帰りの電車で震えました。。笑笑

でも、やっと行きたかった場所に行けて心から満たされました〜♡
また時期をみて行きたいと思いますー!!

明日も臨時診療(通常通り)致しますので、何かありましたらお気軽にご相談ください!

pic20180919205134_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら