マインブログ

2018年9月 3日 月曜日

両親と!

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、両親と夜ご飯を食べてきました〜!

ブログを読んで頂いている患者様にはもうお分かりだと思いますが、則竹は美味しいお酒と美味しいご飯が大好きです(^^)!

則竹が好きだということは、家族も当然大好き!笑

家族全員がよく飲み、よく食べる。。
お店の人に笑われる確率が高い。。笑

子供の頃、よく両親に早く一緒に飲めるようになりたいねぇと言われてきましたが、その理由が今よく分かります!

普段一緒にご飯を食べていても、お酒の席だからこそ話せる話があり、親ですが人生の先輩として色んな相談が出来る時間です(^^)

自分の性格をよく分かってくれている分、自分だけでは気づかなかった面や、そういう考え方も出来るのか、という意見をもらえます。

最近は、自分自身のことやこれからの事を深く考える時間が増え、今までとはまた考え方が変わってきたなぁと自分で感じています(^o^)

その度に相談できる先輩が側にいてくれることはとても心強いことだなぁと改めて実感(^^)

もちろん家族だけではなく、周りの人達や仲間みんなに当てはまる事なので、とてもありがたいです!!

自分も少しでも人の力になれるようにどんどん進化していけたらなと思います(^^)!

思い返せば久しぶりの食べ物以外の話。。笑
レアな回でした。笑

明日は臨時休診(会議の為)ですので、ご迷惑をおかけしますが、お間違いのないようにお気をつけください!
明後日は通常診療ですので、ご安心くださいね!

pic20180903221613_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら