マインブログ

2018年8月31日 金曜日

夏の思い出

こんにちは!
今年の夏は本当に暑かったですね〜。
いつまでも暑い〜っと思っていましたが、それでも夏は終わっていくんですものね。もうちょっとだけ、夏の終わりを満喫しましょう!

今年の夏は、はじめてラフティングに挑戦しました!

スタッフの方は説明の義務があるのでしょうが、ボートから投げ出された時は…、ボートがひっくり返ってしまった時は…など、緊急時の対応を聞いている間にどんどん緊張してきてしまいました。
でも、子供たちに緊張が伝わっちゃいけない!っと、無理やり笑顔をつくりながら張り切って出発!

いざ出発してみると、思っていたよりもボートは安定していて、それでもつめったい水が跳ねてきたり、激流のところもあったりと、怖いより楽しい気持ちがいっぱいになり、周りの景色もとってもすてきでした〜!

いろいろなコースがあるようなので、また行ってみたいです!

明日、明後日は、セミナーのため短縮診療(9時〜11時)となりますのでお気をつけください。

pic20180831233914_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら