マインブログ

2018年8月12日 日曜日

二代目


おはようございます、院長のイマノでs。

今日は久々に涼しい朝ですが、夜のサンダーストーム(私にとっての名曲。分かる人は分かる(笑))は凄かったですねぇ。
ビックらして起きちゃいましたよ~、しかもフローリングで寝てたから痛いイタイ。子供は隣で爆睡・・・、頼もしい相方です。
昨日は2人で日本武道館にて大熱狂でしたから、尚更かもですねぇ。正に親子タッグ・・・。(飯伏、カッコ良かったなぁ・・・)

さて、明日からの週は診療日に変動が多いのでお間違えない様にご来院下さいね。
皆様もお盆休みかと思われますので、日頃の疲れを癒して下さいね~。

さて、今回のお題は「二代目」。決して、二代目タイガーマスクの話ではありません(笑)。(古すぎですね)
今回の二代目は当院で丸八年フル稼働で働いてくれたレジが壊れてしまったんです。(やっぱり愛着はありましたから、物であれ寂しいもんです)
その為、二代目を購入した訳なんです。(頼むぜ、二代目。良きお付き合いを~)

今年は私事で恐縮ですが、私の身近な事に大きな変化が起きております。厄年は終わったはずだぜ・・・。
物に関しても、長年使ってた物がレジに限らず、鞄、キーケース、ブレスネット、時計・・・、何でお前までって感じで、後はあんま言えないや(笑)。
そして人間関係。こればっかは仕方ありません。相手あっての事ですから。上手く言えませんが、騙すより騙されてる方が楽なんかなと思ったりもします。
(変な意味はありませんよ~。)

と、まあ今年は今、変革期を迎えてる真っ最中なのですが、こういう時こそ自分の軸がブレない様にドッシリいてたいもんです。
にしても、振り返ると夏にいつもこういう事が起きてるなと思いますし、この変革期も自分の人生にとって意味があるんかなと思っております。
世の中、偶然ってありますが、その偶然が大きく人生を変えるので必然なんかなと思いますし、これからも起こりうる事をしっかり受け止めて、
「あの時のこれはこ~いう事でこれに繋がるんだよ」と話せる人生でありたいなと思う次第であります。そう思えば、毎日を頑張れるもんです。

疲れてるかな、オレ(笑)?  そんなで今日はこの辺で~。













投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら