マインブログ

2018年8月17日 金曜日

ラーメン道中 49


ブエノスディアス、院長のイマノです。

久々の涼しくて、気持ちイイ朝であります。30℃って~。これも37,8℃を体感してるからでしょうね。
人生と一緒でシンドイ思いをすればするほど、ちょっとした事がどうって事なくなります。(シミジミ)

なのに、保育園の送りは車・・・。少しでもチャリに乗って、身体を使わんとですね。(チケ~のに)
週一回はチャリで送りたいんですが、朝のドタバタや暑さでツイツイ車に乗っちまいます。(永い言い訳(そんな映画ありましたね(笑)))

気づけば、八月も中旬ですよ~。皆様はどんな熱い夏をお過ごしでしょうか?
私にとって気持ち的に9月一杯が夏かなって感じがあるので、後一か月半。
自身の決めた課題はクリアして、後々にオモシロオカシク語れる夏にしたいもんであります。
その為にも毎日を一生懸命過ごさねばなりません。
個人的には仕事は勿論、プライベートも動きまくって更に大きな一歩を踏み出した感じです!
先月から今月上旬までは体調もぶっちゃけ芳しくなかったのですが、ここに来てようやく気持ちも落ち着いて来て、
リズムが掴み始めてる感じであります。(早く完全復活したいゼ~)
なので、夏もまだまだイベントがありますし、今年の夏も満喫できたらと思っております。今年の夏は今年しかないですからね。
お互いに最高の夏にしましょうね~。

そんな訳で毎日を楽しく過ごすには健康であり、ストレスも少しでも少なくしたいもんであります。
そしたら、好きなモンを喰うって事は最高に幸せを感じます。(たまにだからこそ尚更)
そう考えるとマックの新作やラーメンで満たされる安上がり庶民的な自身にある意味ホッとしております(笑)。

さて、今月は少し前になりますが、私が日頃お世話になっておりますジャパンアンチエイジング協会の本拠地の仙台で
セミナーで伺った際に会長ご夫妻に連れて行って頂いたラーメン屋「銀鳥」さんが大変印象に残りました。
味は勿論でしたが、こうやって連れて行ったお気遣いがより味を格別にしてくれたと思っております。感謝!
仙台はまたセミナー等で訪れる事もあると思うので、仙台を知り尽くしている会長とのお付き合いの方が
むしろ楽しみになってる事は言うまでもありません(笑)。



















投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら