マインブログ

2018年8月21日 火曜日

セミナーにて 33


オラ~、院長の今野です。

皆様、夏を満喫しておりますか~?

最近、子供の様々なイベントに参加して振り回されておりますが(笑)、
より子供の気持ちが分かる様になり、私もハマってしまいました。
って事はなく、子供について行くのが必死であります。(笑) 
プリキュアは特にツイていけなかった(笑)。次はビルドか・・・。これは大丈夫だろう・・・。
けど、スゲー元気あっても帰りの電車は爆睡で家まで抱っこして帰らねばならず、これが重い。
ここも勝負であり、ペース配分は非常に重要であります。
でも、あの素直なリアクションや嬉しそうな顔見たらねぇ。忘れていけないモンを気づかせてくれます。
より素直にいて欲しいし、次はどこ連れてってやろうかと自然と思えるもんです。
子供がいる方ならご理解頂けますよね。こんなコトも一瞬だからこそ、その瞬間を逃さず見続けたいもんです。

さて、プライベートが充実すれば、仕事はより一層頑張れるもんです。(ガンバなきゃダメだけど)
仕事は好きではありますが、イイ事ばかりでなく、イヤな事、辛い事、苦手な事もある訳で
そっから逃げずに向き合って打ち克てる己でありたいと思ってます。そこで成長出来るかしないかの分岐点ですから。
仕事もプライベートも自分を誤魔化す様な自分に負ける様な生き方はしたくはないし、なんせ子供が見てますからね。
その為にも常に進化し続けねばなりません。そうじゃないと自分自身も楽しくないですしね!

という事で、先日、また新たなセミナーに行って参りまして、また新たな発見、出会いがあり、非常にワクワクしております。
この協会の明確なビジョンに賛同して、ここでしっかりマスターして、今の治療とどう絡んでくるかを考えるだけで更にワクワク!!
秋か冬にはリリースしたいと思っておりますので、どうぞご期待下さい!キーワードは距骨です!今は分からんくていいですからね(笑)。

まだまだ発展していきます。まだまだやるべき事は沢山ありますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

その為にもプライベートも充実しなきゃですね!








投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら