マインブログ

2018年7月14日 土曜日

ツクツク


3連休の初日、この暑さにヘバってないでしょうか?

沢山働いて、沢山家事やって、沢山遊んで、沢山汗かいて、そんなで呑むビールは格別であり、
この時期の呑みをこよなく愛する院長のイマノです。(呑みましょう、呑まれてはいけませんが)

世間は3連休でありますが、それに対抗して3連勤の当院であります。(いや、もっと続いてますねぇ。)

一気に気温も上がり、日差しも強く日も長くなり夏全開であり、体調も早く慣れたいモンです。
とにかく皆様も体調管理にはお気をつけ下さいね。あえて水分~とか今更ベタな事は言いませんよ~。(お分かりですもんね~)

こんな灼熱の夏になりつつありますが、先日、当院が代理店としているWEBサイトの「ツクツク」のアワードがあり、参加して参りました。
まあ~、一言。「スケールがデカい!そして更なる可能性!俺もこっちもマジでやらんと!」。(全然一言でないですね)
これからの展望や希望が見える素晴らしいアワードでありました。(様々な方ともお知り合いになれますしね)
これは元々、私の中学の同級生であるレストラン経営のYちゃんからお誘いがあったのですが、様々な希望、何より事業者同士、
そして当院に来られる方々、そしてその周りの方々にも喜んで頂けるシステムに感銘して代理店になる事を決意しました。
参加する度に様々な業種や全国に広がるスピードの速さとこのシステムなら、正直納得な気持ちであります。(素直にスゲ~)
だって、皆が繋がりますからね~。

私自身は現場等の仕事でまだイマイチ進めてないのが現状だったんですが、日頃Yちゃんが言ってくれてた事がそういう事だったのか~と伝わった気がします。
何でもですが、やはり現場を観ないと分からないモンがあります。己の目でしっかり見て、考え判断しないとと改めて考えさせられました。

そんなYちゃんは現場以外にもアチコチ動き回り、それらを評価され今回表彰されて壇上に上がっておりました。
スピーチも素晴らしく、何か中学生の同級生がここまでになるのかと思うと誇らしく見えた事は言うまでもありません。
やっぱり、マジでやってる方はカッコいいもんです。彼にカッコいいね~と伝えたら、来年は皆で上がりましょうと。
この日は悔しいけど素直にカッコ良かった。彼のレベルまではとてもまだまだですが、大きなキッカケを与えてくれた素晴らしい1日でありましたとさ。
頑張るで~。













投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら