マインブログ

2018年7月18日 水曜日

ざ・めんずかい〜Part4〜

こんにちは!
一日何リットル汗をかいているかわからない、スタッフの山川です!
皆さんも熱中症にはお気を付けくださいね!

先日、院長と二人で食事会兼飲み会に行ってきました(^^)
久しぶりのサシ飲みです!
ご存知Men's会!
場所はお馴染みの北野♪
北野駅周辺には、美味しいお店がズラリズラリ♪

今回は私もアルコール対応能力はスキルアップしてると思い込み、スタートからお酒に飲まれずにお酒を飲み尽くす!という思いを胸に、レモンジンジャーを飲みましたが、グラス半分でお酒に飲まれそう...いや、半分飲まれましたね(笑)
対応能力スキルアップなんて、完全勘違いですね^^;
そういう時はアルコール打破の心強い味方のインターバルドリンク「コーラ」で中和(笑)

お陰で久しぶりに沢山料理を食べれました(^^)
ザックザクと♪

気付いたら年末以来のMen's会でしたので、話す事、語る事多し!
中々こういう機会でないと、深く細かく話せない事も多いですからね!
それはそれは言うまでもなく、有益で有意義な時間でしたよ!
私もこういう時しかお酒飲む機会ないので(笑)

こういう機会は今後の自分にブーストをかける良いきっかけにもなります!
刺激になる事があると、人は頑張れるんです。
自分はまだまだ吸収率、勉学を落とす訳にはいきませんから。
気分はダスキン(吸収力)とスポンジ(吸収率)です!
吸収した事を汗と一緒に流れないように注意して...

明日は臨時診療(通常通り)致しますので、ご安心くださいね!

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら