マインブログ

2018年7月 9日 月曜日

GIGAMAX


ベリ~ホットな毎日ですι(´Д`υ)アツィー。

ここ最近、院の駐車場で日を浴びながら、事務作業が日課のイマノです。
傍から見たら、サボってる様に見えるかもしれませんが、決してサボってる訳ではありませんよ~。


7月もグングンと勢いよく経過中ですが、夏の計画は順調ですか?(仕事でなくて遊び~)
仕事ばっかじゃ、ツマらん。仕事もハチャメチャやって、夏は特に遊ばんとねぇ。
夏は様々なイベントがありますから、気持ち的にもテンションが上がりますよねぇ~。
私は合間を見て様々なイベントを入れて、今年の夏は最高にエンジョイしてやろうと思っております。
去年は私にとって史上最悪の夏だったんで、殊更なのかもしれませんね。
相棒である子供と今から様々な事を計画中であります。
特に子供がいるから参加出来るイベントも沢山あって、個人的にも楽しみであります。(オッサン一人じゃ、ヤバいっしょ)
プリキュア、ビルド上等、上等(笑)。親として後楽園で握手させてやりたいもんです(笑)。
にしても、こういうやつの商売戦略はヤバいですね。世のお父さん方の気持ちが分かりました(笑)。(お金掛かりますよねぇ~)
なので、父ちゃんは馬車馬の様に働いて、遊ぶ時はトコトン付き合う。これが鉄則でしょう。
こんな事を子供と出来るのも今のウチ。子供は日々、成長し変わって行くことを実感する毎日です。
その変化も親としてしっかり見届けたいし、その時その時子供がハマってる事にはトコトン付き合いたいもんです。
そこで子供の考え、性格、変化、成長が頼もしく感じます。躓いたら、要所要所でアドバイスしたり、極力、手は差し伸べずに
自分で考え言い訳しない人間になってくれりゃ充分です。親バカかもしれませんが、今のまま育ってくれりゃ親父満足。
コイツが大きくなったら、「お前はこんなだったんだぜ~、ダッセ~(笑)」と語れる親父でありたいもんです。(逆に言われてそうですが(笑))
何かイクメンアピールしてるみたいなので、止めましょう。私はイクメンではありません、そんなつもりもありません。
背中が痒く、気持ちワリいって感じ。

で、先日、買い物してて子供が買い物籠に私の見てないスキに「ペヤングの超超超大盛GIGAMAX」を入れやがりました。(最近はこのパターン多い)
気づいた時はレジで「一緒に食べよ~」とニタッ~と甘えた声。やられました。「ゼッテ~食うえねよ~」と言っても後の祭り。

結局は二人でこのザマ。あ~、勿体ない。二度と買いません。普通で充分です(笑)。これも経験ですね。









投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら