マインブログ

2018年6月22日 金曜日

トリックアート美術館

こんにちは、スタッフの菅です。

梅雨ですね…
どこかに出かけたいけど、雨だし…とモヤモヤしていたのですが、先日、前から行きたかった
高尾のトリックアート美術館に行ってきました!

美術館の中には、目の錯覚を利用した絵や、仕掛けのある絵がたくさんあって、錯覚だと分かってみても、やっぱりだまされてしまうのがとっても不思議です。

実際に見たり試したりするのも楽しいのですが、錯覚の絵は写真に撮ってみることをお勧めします!
写真にとると、実際に目でみるよりより立体的に見えて、不思議な写真を撮ることができます。

家に帰ってからも、写真をみながら楽しめますよ!

駅からも近く、室内で楽しめるので、今のような梅雨の時期や、これからの暑い時期にも、お天気を気にせず楽しめる場所のひとつです。小さいお子さんも来てましたし、大人同士の方たちもいて、思った以上ににぎわっていました。

どこか出かけたいけどお天気が〜っと言う今の時期にはぜひおすすめします^_^

pic20180622231955_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら