マインブログ

2018年6月 7日 木曜日

人体展

納豆は塩!の大川です。
美味しいんですよ。

上野にある国立科学博物館で開催中の
人体展に行って来ました。

4月から開催されているので
土曜日とはいえそれほど
混んでないかと思いきや
70分待ちの大盛況でした(汗)

みんな、あっちにパンダいるよ〜
ちびっ子には面白くないんじゃ
ないかしら〜と念じてみましたが
人体展も大人気でしたね。

人体展は初めて行きますが
予想通り以前開催されていたものより
かなりソフトな内容だったように
感じました。
本当はリアルMRIのように
人体をスライス状に解剖したものを
見たいと思っていましたが、
まあ、以前の人体展で
問題となった張本人(?)なので
無くても仕方ないですよね…
(遺体を展示するとはどういうことだ!
と通報され、こりゃアウトですね、
となり、人体展自体開催されなく
なってました)

それでも一度は行きたいと
思っていたので、すごく満足です。
17日までやっているので
気になる方はぜひ行ってみてください!

パンダにはかすりもしませんでしたが
パンダフェアをやっていた食堂での
特別メニュー、パンダオムライス!
の写真です。
友人が折角だからと食べたランチ。
角度によってはクマにも犬にも見える
マルチなパンダオムライスでした。


明日は通常診療ですので、何でもお気軽にご相談ください。

pic20180607211538_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら