マインブログ

2018年6月21日 木曜日

セミナーにて 31


こんにちは、院長のイマノ・ミネトです~。

本日は休日ですが、朝から主婦でなくて主夫業!?全開であります。
とにかく日頃いい加減で適当にしか出来てないので家事の目白押しです。(休みの日が肝心!)
私は山川みたいにマメな性格ではないのでこういう時が大変であります。(O型だから?それは言い訳ですね(笑)
仕事ではないので気が抜けてる分、やるべき事を忘れてしまうので、メモ用紙と睨めっこで一つ一つを消化中です。
(保育園に預けてから迎えに行くまでが勝負で、どこまで進めるかですが毎回上手く終われません・・・)また次でいいやみたいな(笑)。
ここも時間との戦いで、現場以上に動きまくっておりますがいつも負け越し(笑)。(仕事でないので誰かにご迷惑を掛ける事はないのでご安心を)
そんなで今、院に必要な物のまとめ買いと必要な事をしに、マインに来て、このブログを書いております。(迎えまで時間がありません)
今日は家中を掃除して汗だくにもなり、途中に患者様に頂いた天然温泉の入浴券を思いだし、サウナに浸り過ぎたのが敗因でしょう。(リアルヨリミチ)
いやぁ~、いい湯でした。こんな時があってもいいでしょう。たまには自分を身も心も解放せんとね!(開き直りです)
天然温泉の看板にも「心の洗濯もゆっくり浸かってして下さい~」と書いてありましたので、しっかりさせて頂きました(笑)。
なので、明日から充電バッチリで臨みますので、どうぞ宜しくお願い致します!後は夜は肉喰わんとね~。

と、こんな感じでダラダラと休日を過ごしておりますが、その分、仕事はしっかり全力で向き合わせて頂いておりますのでご安心下さいね。
先日も当院で交通事故治療でお世話になっております弁護士法人心様のセミナーに久々に行って参りましたが、改めて勉強の大事さを教えて頂いております。
また自身の課題、皆様により提供しなければならない事に気づきましたので、夏から冬にかけて、より深い事を学習してより皆様に還元しますので宜しくです!

では、お迎えなので失敬~!(間に合うかなぁ、飛ばすぜ~)自分が事故らんように安全運転です・・・。














投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら