マインブログ

2018年5月 2日 水曜日

ご飯会!

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、スタッフの山川さんとご飯を食べに行ってきました(^^)

記念すべき、初2人ご飯。笑

軽く食べる予定だったので、則竹のゴリ押しでFRESHNESS BURGERに行きました〜!
大好きなんです♡

先に注文して席で待ってたら、山川さんが番号札をもらって戻ってきて、しばしお話…
店内に響き渡るくらいの声音でおしゃべり…笑

すぐにハンバーガーセットが来たのですが、山川さんはなんとセットではなく、ハンバーガー3つ!!!
店員さんも、本当に注文あってる?お客さん2人だよね??的な雰囲気で運んで来ました。。笑

男の人でよく食べる人は周りにたくさんいますが、さすがに3つは初めて見たのでびびりました(°_°)笑

しかも食べるのが早く、則竹が3口食べたくらいで1つ完食。
素晴らしい。笑

2人でご飯は初めてだったのもあり、院の事や今後のこと、それぞれの話も結構ゆっくり出来て有意義な時間でした!

山川さん、ありがとうございます!!

早くもパート2のネタがあるので、またブログに書きたいと思います(^^)

今日、明日は休診となっております。
4日は臨時診療(9時〜14時まで休憩なし)ですので、ご安心ください!

pic20180502102228_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら