マインブログ

2018年5月16日 水曜日

ラーメン道中 46


今日はとても暑い・・・、院長の今野です。

昨日から一気に暑くなり、日差しも強くなって来ました。(この日差しが心なしか嬉しくテンション上がります)
先週からドタバタが続き、よりお天気の神様にも背中を押されてる気がします。(勝手にそう思ってるだけですが(笑))
色々な意味でより開放的になる為にも夏モードにせんと思ってます。(夏は色々と動きたくなるもんですから)

最近は昼休みに外に出る用事が多いし、院でも息抜きながら、気分転換がてらに意識的に日を浴びる様にしております。
これもスタッフがしっかり成長してくれるからこそ出来る事ですし、チームワークあっての事で有り難い事です。(感謝!)
昨年の夏に体調を崩し、日を浴びてセロトニン出しまくって体調が良くなる事を己の身体を持って確認してるから尚更でしょう。
日焼けも程度によりますが、日を浴びる事は私にとっては前向きにしてくれ大事かなと思ってます。(久々に焼きたいなぁ~)
これからも単純で太陽電池の様でありたいと思ってます。なので、駐車場でタンニングしてるのはサボってる訳ではないんですよ~。

そんな訳でGWが終ってから、日々、ドタバタで追われてる毎日ではありますが楽しむ様にしております。(物事捉え方です)
1日が終って、寝る時に今日もよくやったなと思えればそれでヨシと思ってます。(やるべき事をしてんなら、尚更ねぇ)
特に楽しむ中で楽しい事は食事ですよねぇ。特にマックの新作バーガーとラーメン屋は未だに束の間の休息で楽しみであります。
好きなモンを食べたり、楽しい事をすると明日も頑張ろうと意欲も出て来るモンです。やるべき事してんなら、自身にご褒美も与えたくなるモンです。
そんな単純なるルーティンが自身を成り立たせてるんだと自己分析しております。自身には素直でありたいもんです。

今回のお店は六本木でセミナーあった際に寄らせて頂いた「麵屋武蔵」でした。
カッコいい名前通りで黒を基調とした店内で、ちぢれ麺が久々でもあり最高でありました。
チャーシューも分厚く、噛み応えのあるお味でした。また何か用事があれば、他のメニューも頼みたくなるお店でしたねぇ。









投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら