マインブログ

2018年4月 3日 火曜日

合格発表!

こんにちは!
スタッフの則竹です!

3月28日!
ついに最期の国家試験合格発表日でした!!

14時に発表だったので、逆にそわそわ。
自己採点で結果がほぼ分かっていても、やっぱり少し緊張しました笑笑

やっと14時になったー!と思い、マインに向かう電車の中でネットにアクセス!

そういう時こそ、時間通りにアップされてることが少ないのはなぜでしょう…笑

結局全部表示されるまでに10分くらいかかりました(´-`).。oO

結果は全て無事合格!!!
やっと心からほっと出来ました(^^)

3年前に取得した柔道整復師、今回取得した鍼灸あん摩指圧マッサージ師、合わせて6年間かかりましたが、無事に4つの国家資格が取れました♡

資格を取れたのは自分の力だけではなく、むしろ周りの人々の支えの方が大きかったと思います。
在学中も勉強に限らず、色々な壁にぶつかりましたが、その度にたくさんの人に支えていただき、背中を押されました!
そのおかげで無事に試験に合格することが出来たなと、改めて周りの方々に感謝しました。

同級生よりは少し遅い社会人スタートですが、自分に出来ることを精一杯やっていこうと思います!

明日も通常診療ですので、何かありましたらお気軽にご相談くださいね!!

pic20180403075133_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら