マインブログ

2018年4月10日 火曜日

551

pic20180410230505_1.jpg

こんばんは、スタッフの菅です。

突然ですが、551蓬莱の豚まんってご存知ですか?

関西に住んだことのある方なら必ずご存知なのではないかと思うのですが、関西ではとっても美味しくて有名な、肉まんではなく豚まんです(o^^o)

吉本の芸人さんたちがやる、
551がある時〜! あっはっはっはっは!
ない時〜! しょぼぼぼ〜ん。
っというCMも定番中の定番です。

その551蓬莱の豚まんをお土産でいただきました(o^^o)
以前関西に住んでいた時によく食べていた味なので、とってもなつかしく、やっぱり美味しいね〜っといいながらほおばりました。

通常のお店は、ほかほかの状態の豚まんを売っていて、これだと新幹線に乗った時にほわわわ〜んといい匂いが立ち込めてしまうので、なかなかお土産には向かないのですが、新大阪駅の改札入ったところにある売店だけは、蒸したものではなく、チルドの状態のものが買えるんだそうです。
チルドの状態なら、匂いも気にせず新幹線に乗れますね。

関西に行く機会のある方はぜひ、食べてみてください〜!

明日も通常診療ですのでご安心ください。

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら