マインブログ

2018年4月 2日 月曜日

ラーメン道中 45


おはようございます、院長の今野です。

4月です。新年度スタートが始まりましたねぇ~。
当院も新体制になり、どんな展開になり、不安がないと云えば嘘になりますが、
むしろ新章スタートでワクワクの気持ちの方が強いです。やらなきゃ何も分からねぇ。(破壊なくして創造はなし)
一つ言える事はスタッフ一丸となり、目指す方向は一緒。(それぞれ個性があり、まるでドラクエのパーティーの様に・・・(笑)
最近は患者様や先日、ホームページのリニューアル(乞うご期待!)で写真撮影をしたのですが、和やかなワイワイな雰囲気を見て
知り合いのカメラマンさんにも「凄く雰囲気がイイですよねぇ~。」と言われ、素直に嬉しかったです。
雰囲気って私一人で作り出せるモンでなく、皆の熱気や想いが重なり合って出来るモンだと思ってます。
今のマインは私一人では決して成り立ちません。改めてスタッフに感謝です。グラシャス~。
お陰様でその後の打ち上げも大盛上がりでした。患者のRちゃん、お忙しい中をご協力有難うございました。
これから今まで出来なかった事をドンドン進めて行きますので、ヨロピク~。

そんなで先日、これからの腹ごしらえ(無理があるな)に都心に用事あったので虎ノ門のラーメン屋に行って来ました。
虎ノ門は全然行った事ないので迷いましたが、ビルの多い場所でした。(田舎もんの意見)
今回は油そばで「東京油組総本店虎ノ門組」。昼時もあり、混んでおりましたが、並、大盛、W盛まで同一料金(無理せず大盛にしました)
、更にさっぱりで食べやすい味が印象に残ってます。スープはなくとも久々の油そばもやっぱイイねぇ~。
今年度も全国のラーメン屋、アチコチ行ってしっかり腹一杯になって、毎日を頑張りたいと思います~。

SEE YOU























































投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら