マインブログ

2018年3月23日 金曜日

全身でなくて空気メンテナンス


こんちわ、院長の今野です。

朝もまだ雨がパラついておりましたが、スッカリ晴れて気持ちイイですね~。
気温も上がってくると、気持ちも穏やかになって来ますね~。
後少しですね、「早く来い、春!」って感じでしょうか。
今年も富士森公園の桜が楽しみであります。(子供に色々せがまれそうですが・・・笑)

となると、3月もおしまい。って事は今年度のおしまい。
4月から新年度。新年度となると元旦の様にリフレッシュな気持ちで臨みたいですよね~。
当院では日頃から患者様が気持ち良くご来院して頂きたいので、常に清潔でいようと心掛けております。
(たまに混雑してて、細かい箇所に手が行き届いてないトコもありますが、そこはご了承下さいませ)
そうすると、ただただ院内を綺麗にするだけでなく、空気や湿度にも拘るのがマイン鍼灸接骨院!(威張る事でないか)
特にこの時期はあの花粉症がありますからねぇ。今年はホントお問い合わせが多く、TVで云っている事は間違っておりません。
なので、当院のマイン式花粉症治療をより快適に一秒でも早く改善して頂く為にも、その為には環境も大事になります。
そんな訳で当院で絶賛大活躍中の大型空気清浄器の点検を先日、業者さんにお願いして空気メンテナンスをして頂きました。
後は花粉症は迎え撃つだけですから、少しでも違和感ある方もお気軽にご来院、お問い合わせ下さいね。

来月になると、お陰様で当院も9年目に突入致します。チームワークも非常に良く、それぞれが個性、特徴があり頼もしい限りです。
来年度からはよりスタッフ個々もレベルアップして行きますのでご期待下さい。(それが出来るスタッフだからこそのプレッシャーです笑)
そして、何よりここまで来れたのは紛れもなく、皆様のお陰であり、また9周年記念キャンペーンを考えておりますから、楽しみにしてて下さい。

3月もまだ後少し残っております。2018年の3月は一回キリです。やり残しあったら、新年度の前にやり切りたいもんです。(事情にもよるけど)
お互いそん時そん時を大切に有意義に過ごせたらと願いつつ、これにて今日のブログはおしまい。チャンチャン。























投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら