マインブログ

2018年3月21日 水曜日

祝賀会!

こんにちは!
スタッフの山川です!

先日、院長・則竹先生・患者さんのKさんと一緒に祝賀会を行いました!

何の祝賀会かと言いますと...

2月に行われた「鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師」国家試験で則竹先生の合格祝いです!!

お見事(^^)

この時期は花粉、卒業、転職、新生活スタートシーズンですが、医療系国家資格の時期でもあるのです!
私も昨年経験しました(^◇^;)
(いちおなんとか私も全て合格しています!)

正式な合格発表はもう少し先なのですが、真面目で勝負強い則竹先生なら合格間違い無し!という事で、患者さんのKさんにも参加して頂き、お祝いをしました!

マインスタッフ恒例?の集いの場、北野駅にある「はなの舞」です!
(その前に焼肉に行ったらしいです...)

普段はカシス系という女子会に引けを取らないお酒しか飲まない私山川も、則竹先生の合格祝いともなると気合いも入り、乾杯から生ビール(小っちゃなサイズ)でロケットスタート!!
久しぶりに酔いまして、終電を逃すくらい盛り上がりました(笑)

則竹先生と私は、実は同じ鍼灸マッサージの専門学校に通っていました!
私が1学年上でしたので、直接関わりはなかったのですが、マインで一緒に働いている今の現状が偶然過ぎて驚きです(笑)

学生時代は私の方が学年的に先輩でしたが、マインでは則竹先生の方が大先輩なので頭上がりませんね〜(^◇^;)

今まで学業とマイン業務の掛け持ちだった則竹先生も4月からはマイン一本になるので、今まで以上に患者さんに貢献し、マインの為に活躍してくれると思います!

どうぞこれからも則竹先生を宜しくお願いします!

と、ここだけは上から物を言ってしまいました(^◇^;)

私もこれからももっともっと精進するよう鍛錬に励みますよ〜
いい意味でスタッフみんなで刺激し合い、助け合いながらやっていけるよう自己鍛錬を忘れずに!!


明日も臨時診療(通常通り)致しますので、ご安心下さい。



投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら