マインブログ

2018年2月 2日 金曜日

苺イチゴいちご~


ども、院長のイマノです。

また雪が降ってしまいましたが、すぐに止んで積もる事もなく安心しましたねぇ~。
朝、雨戸を開けたら銀世界ってやつでしたから・・・。
当院の怪力自慢が今日は休みだし、どうなるかと思いましたが、とりあえず一安心です。良かったよかった。

そして二月です。今日は二―二―だから膝の日なんでしょうか。(そんな日聞いたことありません。)
その影響か膝を痛めた方が多いなんて事はありません。(悪ふざけはこの辺にしときましょう。)
二月は短い分、すぐ終わる感じがしますが、毎年、個人的に大きく動き出してる感があり今年も同様です。
気づいたら予定がセミナーに会議に地方にツクツクにと現場以外でもビッチビチですが、バリバリ動きますよ~。
なので大変申し訳ありませんが、今月は診療時間が変則的になっておりますので、
お間違えない様にご来院前は休診表、ホームページ、アプリで確認して頂けたら幸いです。

そんな訳で充電がてら、先日の連休に家族と滋賀へ行っておりました。
(やっぱ家族との時間が最高のエネルギー源で気持ちがリラックスされるもんです。)
滋賀には私のソウルメイトDチャンがいて、以前にも書いたかもしれませんが滋賀でイチゴファームをやっております。
毎年地方セミナーの時に途中ぶらり旅状態で寄り道させてもらってたのですが、去年はタイミングが合わずに行けず・・・。
彼と会うと色々背負ってるもん同士、刺激にもなるし、頑張ってる彼を見て俺も泣き言云ってらんないなと思い、
人生において何が大事かを再認識され、年に一回は最低でも会いたい最高にカッコいい仲間であります。
毎年お歳暮の時期にお願いして、周りにも大変喜ばれ、子供が大好きでいつか生の現場に連れて行きたいと思ってました。
今回の最大の目的は実際にいちご狩りを通して、本物のイチゴを子供に味わって欲しかった事。
私自身はDチャンとまた色々話をしたかった事。ホント行って良かったです。たっぷり充電出来ました。
初めてのいちご狩り、マジで良かったです。子供が喜んでる姿が見れただけでもうお腹いっぱいです。(これが親バカか・・・。)
Dチャン、改めてお忙しい中を有難う!そんなで今月、突っ走りますよ~!














投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら