マインブログ

2018年2月13日 火曜日

LONG TIME NO SEE


こんにちは、院長のイマノです。

連休も終わり(遊びでなく、大阪にて二日連続でセミナーよ)、
朝からのドタバタで一気に現実です・・・。やはり連休明けは火曜でも関係ないもんですなぁ。
先程、ようやく落ち着きました。今日は爆睡間違いないでしょう。(寝酒はいらんでしょう)
大阪は雪が降ったりと、こっちとは全然違いました。(八王子はいつも寒いけど・・・)

さあ、このセミナーは一年振りで、会長や全国の会員の先生方、そして様々な事業者と会えるので楽しみにしておりました。
このセミナーのお話は次回にして、今回も様々な学びや発見、そして出会いがあり、実りのある内容でした。
色々なセミナーに参加したり、講習会を催したりする事は大変ではありますが、自身の成長の為に必要不可欠な事だと思っております。
日頃、殆どが院で缶詰状態ですから、より外に出る事で自身の考えつかない発想や知識、そして自身の小ささに気づかされます。
今回でまた新たな目標も出ましたし、少しずつ形にして、また皆様にいい状態で発表出来たらと思っております。(乞うご期待!)

さてさて、今回の一つの楽しみはあるお方との再会でした。(正にタイトル通り!)
そのお方とは当院でお世話になっております大好評アプリを運営なさっておりますK社長!(もうKちゃんかな(笑))
今回、事業説明でお忙しい中を参加されるとの事でワクワクしておりました。(遂に来た~(笑))
K社長とは一昨年のこのセミナーで出会い、このアプリの存在を知り可能性を感じて、すぐにお願い致しました。
今回のご説明でもこんな当院をモデルケースとして題材にして下さり、あげまくって下さりました(笑)(何か恥ずかしいもんです)
K社長の説得力のある熱い話は人を惹きつけるモンがあり、「地方創生」を掲げて妥協なく全国を飛び廻る行動力は
マジでカッコ良くてハンパなくて同世代としても大変刺激を頂いております。(ヨイショはこの辺にしましょか(笑))

そんなオカタですから久々な感じもなく、初っ端からエンジン全開でしたねぇ。(お互い呑んでりゃ、そりゃそうか)
やっぱり相変わずパワー全開のオカタでした。今回は仕事以外にも色々な事も話せて、より刺激を頂いた感じです。
私はサシノミをすると、その方の人生を聞きたくなるのですが、K社長もハタチソコラで世界中を旅したり、
それ以外にも様々な経験をして、思い切り人生を切り拓いるオカタでした。(覚悟ある方はやはり強いし、逃げない)
そういう方の共通点は常に考えてるし、自身と向き合ってるし、誤魔化さないし、どんな事もやり切るからこそ
こうやって力強いんだなと改めて思い知らされました。(俺もガンバルゾ)
久々に時間を忘れる交流で時計をチラッと見たら朝5時半・・・。勿論、周りに誰もいない。。
翌日のセミナーの朝は言うまでもないでしょう・・・。

Kちゃん、改めてパワー、色々なアドバイスまで有難うございました!また呑みましょう!!
今後もヨロピクお願い致します!!












投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら