マインブログ

2018年1月28日 日曜日

プレゼント!

こんにちは!
スタッフの則竹です!

この前の大雪、凄かったですね〜!!
未だに道の端に雪の山があり、異常な量だったんだなと改めて実感しています…
さらに今週また雪だるまマークが( ; ; )
雪は神秘的で好きですが、日常生活を考えると降らないでほしいですね(-_-)

さて、この前少し落ち込む出来事があり凹んでいたのですが、それに気付いたクラスの子が元気が出るようにとサプライズでプレゼントをくれました!

誰にも気付かれていなかった分、すごくびっくりしましたが、とても心がほっこりしました。

毎日暮らしている中で、楽しいことや嬉しいこともたくさんありますが、たまーにしんどい時や悲しいことがありますよね。
そんな時、それに気付いてくれたり、話を聞いてくれたり、遊びに連れて行ってくれたりする人が自分の周りにいることって、すごく幸せなことだなぁと思います。

遠くに住んでても、何かあるときは必ず連絡をくれたり、お互いのことを報告しあったり、周りにいる人達にたくさんの刺激をもらいます!

則竹は高校を卒業してから、2つの専門学校に通ったので、大学に進んだ友達より2年多く学生生活を経験しました。
人より長い期間、クラスメイトや先生方と密に関係があった分、大切な友達がたくさん出来たなぁと思います。

今の学校もいよいよ今年3月で卒業ですが、卒業した後もそういう友達を大切にしていきたいなと思います!

自分がピンチの時に助けてもらうと、その人が困っているときは自分が助けたくなりますよね!
今回、心をほっこりさせてくれた友達に感謝して、自分も周りの人に返していけたらなと思います(^^)

明日も通常診療ですので、何かありましたらお気軽にご相談ください!

pic20180128232750_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら