マインブログ

2017年12月 4日 月曜日

ラーメン道中 42


オラ!院長の今野です。(オラとは決して脅してる訳でなく、スペイン語での挨拶です!(笑)

一週間が早い、って事で今年も12月になってしまいました。
「なってしまいました」と言うより、「なりました」と言った方がニュアンスがいいですので訂正致します(笑)。
後一か月、皆様も各行事、忘年会等色々あると思われますので、お互いに体調に管理には気をつけて行きましょうね。
巷ではインフルエンザが流行っておりますが、当院ではかなりのギックリ腰の方が連日、ご来院されております。
気温も下がり、まだまだ増えてく感じが予想されますので少しでも違和感ある方はお気軽にご来院、お問い合わせ下さいね。

さてさて私の方ですが、なかなかブログが書けずに周りにも心配お掛けして申し訳なく思っております。
今は今まで出来なかったツケの処理(飲み屋やお金でなく、仕事の事ですよ(笑)!)もあり、
有り難い事に色々やる事ばかりで一秒もマジで無駄に出来ない状況ですが、充実して毎日をしっかり生きているぞとご理解頂けたら幸いでございます。
今年は夏頃から体調崩し、周りの方々に色々ご迷惑をお掛けして不甲斐ない自身がいましたが、
皆様の親身な支えのお陰で徐々に回復し、ペースも掴めて来てリベンジロードを歩み始めております。
こんな私を支えて下さった皆様が「あの時、アイツを支えてよかったな。」と思って頂ける様に動いておりますし、
お互い様ですが、ピンチの時には是非、声を掛けて下さいね。私は無視しませんよ。
皆でイイ時も悪い時も共に支え合え、より最高の仲間になって行きましょう!

12月では新サービス導入は勿論、お陰様で大好評のアプリの最新のシステム導入もあり、
、よりスタッフ一丸となり、いい雰囲気になっておりますので、忘年会は決起集会になりそうです(笑)!
今後も、より皆様のご期待に応えられる様に動いて行きますんで、どうぞマイン鍼灸接骨院を宜しくお願い致します!

最後は久々のラーメン道中。今回は新サービスで色々お世話になっております相模原の先生の院の傍の
家系の「西村家」さんでありました。家系はやっぱりどこもハズレがないし、美味いし、腹一杯になるし安心です。
場所は上溝駅の傍ですから、機会があれば是非、足を運んでみて下さいね。













投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら