マインブログ

2017年10月29日 日曜日

THE☆MEN'SKAI PartⅡ

こんばんわ!
スタッフの山川です!

雨多しここ最近...雨男の本領を発揮してしまっているのでしょうか...
昔から雨男だと言われ続けてきて認めてきませんでしたが、ここまでくると認めざる得ません(´・_・`)

そんな雨の日々でも、明るい話題を!!

先日、熱男会第二弾という事で院長と焼肉へ行ってきました!
いやいや、今回もまたまた連れて行って頂きました(^◇^;)
京王片倉と片倉駅を繋ぐ途中道にある「味ん味ん」!
皆さんご存知でしょう〜

僕は初めて知りましたし、初めて行きました〜(笑)
それまで「みんみん」と聞くと、「眠眠打破」しか出てきませんでした(笑)

いや〜ホント美味しかったですよ!!
僕も空きっ腹全開でお腹と背中がくっついていましたが、そんなの関係無しにスタートからお酒をチョビチョビっと♪

普段はなかなかできないコアなコミュケーションが取れたので、かなり良い時間でした!
いつもとは違う場所で、いつもとは違った形で取るコミュニケーションは格段に美味いです(笑)

こういう機会は大切ですよ!

明日も通常診療ですので、ご安心ください。

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら