マインブログ

2017年10月 8日 日曜日

今度は・・・


おはようございます、院長の今野です。

3連休、皆様、如何お過ごしでしょうか?パパ、ママは運動会のシーズンですよね?
私も来週、頑張ります!!腰に負担掛からない程度に(笑)。
当院は3連休もバリバリ診療致しておりますから、少しでも違和感ある方は
いつでもお気軽にご来院下さいね。

ここ最近、気温が更に下がった事もあり、怪我人が増えております。
特に以前ご来院されてました患者様の目立つ事、メダツコト、めだつこと・・・。
またこういう機会で再会するのもなんなんですが、どんな形であれ個人的には嬉しいもんです。
以前にも言いましたが、記憶力はかなりいい方なので、患者様のお顔を拝見すると
大概の事は思い出します。(勿論、症状も!)
そこで患者様の環境の変化のお話やまた当院に来て下さった事によりモチベーションも上がります。
勿論、私自身の変化もお話させて頂き、よりお互いを理解し合え、より患者様のお悩みを解決する共通目的を果たして、
信頼関係を築けているのかなと個人的に考えております。そういったお陰で患者様からのご紹介も多く、大変有り難く思っております。
そして、ご紹介下さった患者様が紹介した事で胸を張れるようにこれからも変わらずやっていきますので、これからも期待して下さい。
その為に私達も日々、精進しなければならないと思い、患者様にとって何が一番大切かを考え、行動している次第であります。


そんな中、先日にまたまた珍客のご来院がありました。
前回はクワガタ君でしたが、今度はカマキリ君が朝、始まる前に入口の前で待っておりました(笑)。
これもクワガタ君が紹介してくれたんだろうと思い、勝手に自己判断しております(笑)。
有り難い事に昆虫界にも知れ渡って来たので、より精進して行きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!






投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら