マインブログ

2017年8月28日 月曜日

アスレチック

こんにちは、スタッフの菅です。

夏休みも終わりに近づき、遊び場紹介もそろそろ最後になりますでしょうか。

先日行ったのは、清水公園。
こちらには、冒険コース、チャレンジコース、水上コースと3つのアスレチックコースがあります。

体を使って遊べたらいいなっと軽い気持ちで行ってしまいましたが、なかなかハードなコースでビックリしました!

大学生くらいの男の子たちも、本気で挑んで、本気で失敗していました。

特に水上コースは、失敗すると池の中にどぼーんと落ちてしまいます。
シャワー室もありますので、必ず、着替えを持って行ってください!

私は、子供と一緒に行かないとと思いながらも、どぼ〜んと落ちるわけには行かないので、必死で避難ルートを通っていました。

遊びながら、頭も体も使うことができ、いろいろなアスレチックに行ってみたくなりました!
せっかく行くのなら、私も普段から運動をして、動ける体づくりをしたいと本気で思いました!

明日も通常診療ですので、ご安心くださいね。




pic20170828161225_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら