マインブログ

2017年8月16日 水曜日

キドキド

おはようございます!
スタッフの菅です。

夏休み、いかがおすごしですか?
お盆の間は、夏休みとは思えない、雨続きですね。

先日、親せきに会いにみなとみらいに行って来ました!

みなとみらいでは、ポケモンのピカチュウ大量発生中というイベントをやっていて、たくさんのピカチュウが出迎えてくれました。
ブームになったポケモンGOのスポットもたくさんあるらしく、子供より、スマホを持った大人がたくさんいて、本当にびっくりしてしまいました!

私たちは小さい子たちを連れていたので、そんなポケモンに夢中な大人の人たちをかきわけて、マークイズみなとみらいにある、「キドキド」という室内の遊び施設に行って来ました。

ここは、ボーネルンドというおもちゃ屋さんに併設されている、室内の遊び施設で、トランポリンやボールプールなどたくさんの遊ぶものがあり、お天気を気にせず元気に遊ぶことができます。また、床はやわらかいクッションになっていて、小さな子でもケガを気にせず自由に動き回れます。

限られたスペースですが、子供たちは大きい子も小さい子も汗だくになって元気に遊んでいました!
自由に自分たちで考えながら遊べるのが、1番楽しそうですね。
付き添っていただけの私が1番疲れて帰って来ました。子供の体力、すごいですね。

今日も通常診療ですので、ご安心くださいね。



pic20170816075632_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら