マインブログ

2017年8月14日 月曜日

お盆

こんにちは!
スタッフの宇田です。
世間ではお盆休みに入り、帰省している方もいらっしゃると思いますが、自分の場合は東京生まれの東京育ちのため、特に帰省などもないので少し羨ましく思います。

近しい身内も、地方に住んでるという事もないので、そういうのに昔から無縁なんですよね(>_<)

もちろん良い事ばかりではないんでしょうが。
やはり少し憧れます(笑)

後は、お土産のお返しに少し困りますね。
今東京にいる人に東京の物もなんなので。

それからお盆繋がりで写真を一枚!
先日出先でお祭りをやっているのを見かけました、櫓を組んでまわりで盆踊りをやっていました♪
夕食がまだだったので、屋台で買って済ませました。
こういう所で食べると、たいした物じゃなくても、雰囲気のせいか凄く美味しく感じます(^^)


明日は通常診療になります。

imgg53985648_1502683431839

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら