マインブログ

2017年8月23日 水曜日

セミナーにて 25


おっはようございま~す、院長の今野です。

ここに来て、また暑くなって来ましたねぇ~。
私もちょっとテンションが上がって来ましたよ~。
ある意味、無理やりかもですが、きっかけなんて何でもいいんです。

結局はやるかやらないか、やらなきゃ何も始まらないし、何も生まれない。
大変、シンドイ、疲れたからといつまでも逃げてたら何も始まらない。言い訳は簡単です。
ガタガタ言ってんなら、口だけが動く前に行動で示したい思ってます。周りは言わないだけで見てない様で見てます。
自身の行動を何年後に振り返った時に本気であん時は動けたかどうか。腹一杯と思えたか。
そう思えたのなら、多少は自身を労わってもいいかなと思うし、今、やるべき事、次のステージも
精一杯出来ると自身を信じられると思ってます。私の人生はこの繰り返しです。
疲れる人生かもしれませんが、我ながら充実した面白い人生だと思ってます。
だって、「あん時はあ~だったよ。」って言える訳ですから。それはモロに自身と向き合って来たからでしょう。

日々、やる事は山積みではありますが、その状況から逃げずにどう改善して、そして充実させるか。
充実したら、その状況が楽しくなって来ます。ここも自分とモロに向き合いになります。
それを乗り越えた時が己の成長だし、これからも様々な事にチャレンジしていきたいと思ってます。
改めて「ガンバレ、オレ。」って感じです。皆様もやる事やられてるのであれば、是非、自身を鼓舞して下さいね。


んな訳で、今、また患者様が更に嬉しくなるお得なサービスのセミナーに参加して来ました。ヤッバイすよ~。
今、製作段階なのですが、来月下旬頃には正式に発表したいと思い、全力で動いてますのでもう少しお待ちを~。
これからも皆様のお役に立てる院作りを目指して行きますので、今後とも、どうぞ宜しく御願い致します!



投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら