マインブログ

2017年7月 3日 月曜日

散歩?

こんにちは!
スタッフの宇田です。
先週は雨続きでしたが、今日はうって変わって猛暑ですね~
とにかく暑いです。

話しは変わりますが、私は歩くのが結構好きです。
学校の行き帰りは勿論ですが、飲み会の帰りだったり、ちょっとした買い物だったり色々ですが。

去年は学園祭の打ち上げの後、初めて電車で寝過ごして高尾まで行ってしまいました。
勿論終電だったので、歩いて自宅の国立まで歩きました(笑)

歩いている時は考えを整理したり、くだらない事を考えたりまちまちですが。

今も炎天下の中歩きながら考えてましたが、今日の考え事はブログ何を書こうかと、週末にある学校の模擬試験の事。

考えたくありませんが(笑)

どうせ歩くなら見栄えの良い緑道とかが良いですね♪
気分が変わります!


明日も通常診療になります。

imgg53985648_1499058959858

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら