マインブログ

2017年6月24日 土曜日

ダンデライオンチョコレート♡♡♡

こんにちは!

スタッフの則竹です!

先日、ずっと行きたかったダンデライオンチョコレートに行ってきました~♡

サンフランシスコから日本に来たお店で、カカオ豆の状態からラッピングまで全てお店でやっています…!

お店に入るとものすごいチョコレートの匂い…

1階が作る場所、2階がカフェになっています!

飲み物だけでもものすごく種類があり、チョコレートを使ったものがたくさんありました!

お菓子も色々と種類があり決めくれなくて…
食べたいものを全部頼んでみよう!てことで2人で行ったのに7つ頼みました。笑

周りの人のギョッとした目が…笑

でも、本当にどれもこれも美味しくて、今まで食べたことがないお菓子ばっかりでした!

全種類テイクアウト出来るのでお土産も買って笑
大満足でした~\( ˆoˆ )/♡

チョコレートが大好きな人にはたまらないと思います♡
ただ、甘い物しかないので本当に甘党の人じゃないときついかもしれません…(;`・ω・´)
則竹も最後はお煎餅の写真を見ながら食べました笑

気になった方は是非行ってみてくださいね~(*¨*)♡

しばらく毎日診療しています!
28日水曜日は16時半までの受付となりますので、お間違いのないよう、お気をつけくださいね!

imgg53985648_1498258282436

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら