マインブログ

2017年6月21日 水曜日

二期目は・・・


こんちは、院長のコンノでなくイマノです。

湿気のある毎日が続き、梅雨っぽくなって来ましたねぇ。
明日は久々の休診日ですが、雨予報・・・。これ以上はノーコメント・・・。

さてさて、私は現在、公益社団法人柔道整復師会南多摩支部の学術部長を務めておりますが、
四月で二期目を迎えました。あっと言う間の二年間でしたが、今期も担当する事になりました。
そんな中で私は南多摩支部の講習会を開催したり、他の支部の学術部長の先生方と多摩ブロック学術部として
10月の学術講習会開催に向けて、夜に何度も何度も会議を行い、それぞれ役割分担をして行きます。
前期は会計担当でありましたが、今期は講師担当になりました。これまた初めての事です。
会計も全く訳分からなかったのすが、他の先生の支えもあり、様々な事を勉強させて頂きました。
振り返れば、やって良かったなと思えますし、今度の仕事も早速書類作成があり、悪戦苦闘しております(笑)・・・。
また、二年後にやって良かったなと思える様に周りにご迷惑お掛けしますが、全力を尽くすだけです。
大変でしょうが、大変な事の方が身になりますからねぇ・・・。頑張れ、オレ・・・。

そんなで先日、二年間お世話になった会計書類を次の会計の先生にお渡しして来ました。
何か心なしか、寂しく思ったのは気のせいでしょうか(笑)・・・。
会計に悔いなしって感じで、次の学術の仕事もガンバルゾ~。頑張れ、オレ・・・。







投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら