マインブログ

2017年6月 3日 土曜日

GOOD MEETING


ども、院長の今野です。

ビールがより美味くなり、呑みの回数も増えるこの時期。
より仕事にも力が入りますねぇ~。BECAUSE、いい仕事をした後は美味いですから~。

今月から地方行きも始まり、よりドタバタして来ますが個人的には旅感覚も忘れずに
今年も地方の先生方といい出会いがあればと思っております。人生も旅も出会いの連続ですね~。
より美味い酒飲んで、これからの新たな刺激にワクワクっす!

さて、そんな中で先月、大好評でした7周年キャンペーン!ホント皆様、ご利用有難うございました。
これはアプリを会員登録して頂いた方限定でしたが、予想以上の反響でした!!
私自身は個人的にアプリを使う方ではなく不慣れでしたが、去年、大阪でのセミナーでお会いしたK社長さんと
お話させて頂いてから、考え方が一変しました。ホント出会いで人は変わるなと思いますし、考え方の幅も広がります。
よりこれからも積極的に足を運んで、様々な事を吸収して、より皆様に還元出来たらと思っております。
今年も大分を皮切りに、名古屋、大阪と続きますが非常に楽しみです。

さてさて、そんなでよりアプリを充実させる為に先日、アプリ専門のTさんにお越しなって頂き、
ミーティングを行い非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。
個人的に嬉しく思ったのは則竹と山川が積極的にTさんに話し掛け考えて、色々動いてくれた事です。
元々、二人にはアプリ班として任せてたのですが、より疑問点等も解決して二人で話し合ってる様子を
見てると頼もしさを感じ、安心感があります。今後は大いに期待ですね!(二人にはプレッシャーかな(笑)。
このミーティングではホント様々な気づきがあったので、これからより活用しやすいアプリになりますので
期待して下さいね。早く仕上がる様により二人にけし掛けて下さいね(笑)。

人は立場が替わると大変ではありますが、私も日々そうであり、その事でより成長すると思っております。
これは避けられないし、次のステップには乗り越えなければならない事と考えております。
これからも少しずつですが、スタッフ一人ひとりが自分の役割を認識しつつ、皆で協力し合い、
全員で成長出来る職場作りが出来たらと思っております。
その為に時にはお見苦しい所もあるかもしれませんが、温かい目で見守って頂けると幸いです。
私を含め、日々一ミリでも成長しようと意識して行動しておりますので、宜しくお願い致します。

明日は臨時休診になり、今月はその他も不規則な日程になってしまい申し訳ありません。
ホームページ、アプリ、休診表をチェックしてお間違えない様にご来院、お問合せ下さいね~。








投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら