マインブログ

2017年5月 7日 日曜日

セミナーにて 22


おはようございます、院長の今野です。

GWも今日でおしまいです、皆様も良いお時間を過ごせたかなと思っております。
過ごせてない?そんな声も聞こえてきます(笑)。そりゃそうですよねぇ。事情は察知します。
そしたら、どうするか。一緒に考えましょう・・・。答えはEASY。

明日から良くなる様に頑張ればいいんです。良くなる為に何をするか考えて。
モチ、良くなかった原因も考えて、それを踏まえ行動しなければなりません。
人間、反省しなければ人も思いやれないし、学習もしないし成長しないと思ってます。
私なんかはこの性格なので日々、猛省して、色々な事に気づかせてもらっております。何もそこまではしなくていいです(笑)。
人生、失敗しなければ見えて来ない事は沢山あります。失敗をビビるか、その先の新たな発見を見据えて動けるか・・・。
私なんか人一倍失敗は多いと思ってます。私の失敗談でよければいつでもお話しますよ~。学生編、旅編、社会人編?
その他はここでは書けない(笑)。けど、これが一番ウケる私の鉄板ネタ。
どうであれ失敗談は人と話す時のネタが増えるし、これからも増え続けるでしょう(笑)。人って成功談より失敗談の方がウケますしねぇ~(笑)。
最後に言いたいのは皆、失敗もするし、ツマらん日々が続く事もあるので、自身だけで悩まん様にね~。
ただ、そこをどう受け止め、行動するか。この状況がどういう意味なのか。これを乗り切るとどうなるか。
そして、この状況をどう有意義にさせるか。簡単に言えば、どう自分と向き合えるかになるんでしょうが・・・。
私なんかはただ、昨日より今日、今日より明日をよくする為に行動しているだけですから。
歳や環境を言い訳にする生き方だけはしたくないと思い、日々、行動しております。そしてどんな状況も楽しめる気持ちを持って。
行動しなければ、何も始まりません。何年後かの自分があの時に行動してよかったなと思えるように毎日を生きたいですね。

ってな、感じで締めに入りますが、結構前になりますが、以前から興味が高く、患者様からの要望が高かった
「女性ホルモンバランス療法」セミナーも終わり、無事に取得しまして、準備段階中であります。
この療法では生理関連、PMS、不妊、更年期、冷え症、頭痛等の症状の結果が素晴らしく、
この出会いで、より治療の幅が広がり、今後、新たなご提案も出来ますので、ご期待下さいね。
より、皆様の健康の維持、向上のお手伝いをさせて頂き、より皆様の毎日、そして明日がハッピーになれる様に
今後もガンガン行動して行きますんで、どうぞ宜しくお願い致しますね!

お陰様で期間限定7周年キャンペーンが連日、大好評頂いております!この機会に是非、アプリ会員登録して下さいね。
ずっと無料で、得はあって損はないアプリですから、ご安心下さいね!



投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら