マインブログ

2017年5月 4日 木曜日

ゴールデンウイーク

pic20170504181835_1.jpg

こんにちは スタッフの庄子です!

ゴールデンウイーク真っ最中ですね!
今日も良い天気で行楽日和でしたが、いかがお過ごしでしょうか?

庄子家では 多摩御陵の近くで行われる 端午祭という鯉のぼりのお祭りに行くのが 毎年恒例になってます。
おじいちゃん おばあちゃんも一緒に 屋台で焼鳥や焼きそばを買い、飲んだり食べたりします。
今の時期は外での宴会はとても快適で気持ち良いのですが、子供は川遊び、大人はお酒で時間が長くなります!
家に帰ると どっと疲れが出ます(^_^;

あんまり休み過ぎると仕事始めが大変ですよね!
つい夜ふかしして 朝 起きられないとか!
皆さん気を付けて下さいね!


明日は臨時診療(9時〜14時休憩なし)ですので、お気軽にご来院下さい。






投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら